モンテクリスト伯の最終回ネタバレ!評判やレビューも調査!

モンテクリスト伯もう終わってしまうのかーというくらい

ハラハラドキドキがとまらないドラマでしたね!

 

復讐を描いているドラマは今までもありましが

やっぱりモンテクリスト伯がおもしろいですね♪

やられたら、やりかえすとはこの事ですね!

 

モンテクリスト伯をもう見られた方もまだ見てない方も

とりあえず最終回のネタバレ見てしまいましょう!

 

最終回のネタバレを見たとしてもそれまでの展開を見返しても

十分楽しめるドラマになってんですよね~

ドラマの口コミ・レビューも紹介していきます!

 

 

ドラマの概要!

 

ざっくりですが物語のスタートがどうだったか

あらすじをおさらいしていきます!

ではいってみよ~!

 

 


ディーンフジオカさん演じる主人公が結婚式当日に無実の罪で海外で移送され異国の地で監禁生活を送ることになります。その年なんと15年!15年耐えて、巨額の富を手に入れて復讐のためであれば何でもする主人公が日本へ帰国し自分をはめた3人へ復讐を行っていく物語なんです!ディーン様こと新海がまた渋いしクールでかっこいいんですが初回から最終話までこれでもかというくらい3人の生活を奪い地獄へと追い込んでいく展開の読めないドラマなんですよ!

 

何度ハラハラドキドキしたか分からないですねw

しかもイケメンも多数出演してるので違う意味で

またドキドキするんですよね~♪

 

 

最終回のネタバレ!

最終回はどうなったのかなぁって見逃して

気になってるかたや忘れた方いるかもしれませんね!

やんわりと最終回のネタバレ行ってみましょ!

 

モンテクリスト伯,別荘,ロケ地

 


自分を陥れた3人の仕事・大切な人・未来、全てを奪い去り
3人に自分が味わった苦痛と同じ思いをこれまでさせてきた。復讐劇は最終局面を迎えます!3人を屋敷に監禁した状態で灯油をまき火をつければ全てが終わる

 

ついに3人に復讐を成し遂げるんですけど

ホントの目的は復讐より大切なもがあるんです!

それが何なのかというと・・・

 

残る目的はただ1つ・・・

元婚約者だった人があらためて自分と結婚してくれるのか

という問いに対してどう応えてくれるのか・・・

もし自分と結婚してくれるのであれば、この3人を解放するという条件だった。

 

結婚を承諾して3人は解放されるのか?

それとも3人は殺されてしまうのか?

ネタバレですが完全にバラしては面白くない

そこで続きは「FOD」で見れるので見てほしいです!

 

ドラマ全体の評判は?

私的には今までにない感覚の復讐ドラマで

すごく面白かったんですが世間の声はどうでしょう?

さっそく調査していきますよ!

 

 

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”20代 女性”] 「ディーンフジオカがかっこよすぎ!毎回ハラハラドキドキの展開がおもしろかった。最後まで復讐をやり通すというのがよかったです。」 [/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”30代 女性”] 「羨ましいとか、妬みで人をはめてはいけませんね。結局は自分にかえってくるということです。そんなことを考えさせられるドラマです。」
[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”20代 男性”] 「こんなに食いついたドラマは始めてかもしれない。次が気になって仕方なくなるから、毎回2話録画して溜まってから見るようにしていました。」 [/speech_bubble]

 

一部抜粋ですが、やはり皆さんもこのドラマの

ドキドキハラハラにやられてますねw

 

まとめ

 

復讐劇というのは皆さん好きですね!

スカッとしたりハラハラドキドキに飢えてますねw

でも最終的には主人公はどんな選択肢をとるのか!?

 

ドラマとしてはすごく見やすいドラマになりました!

ドラマの評判も良いのでまだ見てない方は見る価値アリですよ♪